オレンジの価格!プロデュース

さすが演ぶチャート1位獲っただけあります。待ちどうしい状態です。ホント!ダイアリーの入るケースにして欲しかったですね〜おもしろかった!前の方のレビューにもありますが!小林賢太郎という人と同じ時代に生まれ!出会えて幸せです♪音楽と笑いと感動が入り混じった!とてもステキな作品でした。

コレです♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

プロデュース オレンジ小林賢太郎プロデュース公演「TAKEOFF〜ライト三兄弟〜」 [ オレンジ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

もちろん笑いどころは満載でちょっとグッときたりもする。「FRIGHT DIARY」はあとほんの少しだけサイズが小さければ、DVDケースに収まって保存できるのに・・と思いましたけどw初演のDVDではないのですが、さらにパワーアップしていることを期待して・・・ツアー後半から1年経たないうちにDVD化。。実際KKP未体験の友人を誘って見に行きましたが、よかったと言ってくれました。来月のTRIUMPHもますます楽しみになりました^^ジャケットや初回封入特典の「FRIGHT DIARY」のデザインがまたかっこいいです。これは人に勧めたくなる作品。まだ手にとってはいませんが!子供が好きなので購入。細かい事は考えずに楽しむが良し。小林賢太郎フリークです、あるもの次々買ってますが外れません。音楽もかっこいい。(つってもその事実はパッケージ裏の文を読むまで忘れていたのですが/爆)まあこの受賞に関してはコバケンスキーの無意識が大きく働いてる気はしなくは無いですがそれはさておき。他の作品と同じ言い回しがあったりするので、そういう発見も楽しいですね。